箱瀬淳一漆展~日本の四季と蒔絵~ 2020年9月11日~

箱瀬淳一漆展~日本の四季と蒔絵~ 2020年9月11日~

もう9月だというのに本当に暑いですね…。
先日では、輪島でも38.6℃を記録したそうです。早く秋が来てほしいです!

さて、久々に展示会のお知らせ。
今回は広島県福山市の「調度品の亀川」さんでの個展です。

もう9月だというのに本当に暑いですね…。
先日では、輪島でも38.6℃を記録したそうです。早く秋が来てほしいです!

『箱瀬淳一漆展~日本の四季と蒔絵』
2020年9月11日(金)~15日(火)
10:00~18:30(最終日は15:00まで)
作家在廊日:9月11日(金)~13日(日)

さて、今回作家オリジナルの懐中時計の見本を初めて発表します。
少しだけお見せしますね。

もう9月だというのに本当に暑いですね…。
先日では、輪島でも38.6℃を記録したそうです。早く秋が来てほしいです!

時計裏に蒔絵が描かれています!
文字盤にはもちろんhakoseの文字が。
他にも多くの柄があります。亀川さんの展示会場にて注文を受け付けます。現物があるものに関しては年内には完成、お渡しできる予定です。
ご自分用に、プレゼント用に。
新たな試みなので多くの方に見ていただきたいなと思っています。

ホームページの方でも他の柄を紹介出来たらなと思います。
よろしくお願いいたします!

箱瀬詩野

もう9月だというのに本当に暑いですね…。
先日では、輪島でも38.6℃を記録したそうです。早く秋が来てほしいです!