ホームページについて

ホームページについて

いつもご覧いただきありがとうございます。

季節はどんどん移り変わっていきますが、自分たちはどうだろうと歯がゆい思いをするここ最近ですね。
緊急事態宣言が多くのところで発令される中、5月26日からの玉川高島屋が中止となりました。楽しみにされていた方申し訳ございません。
次は更にいい展示会になるよう努めてまいります。

さて、今回はホームページの説明を少しさせてください。

「蒔絵の物語」というカテゴリーがあります。
蒔絵のデザインは作成するにあたって、もちろん一つ一つ物語があります。
想い、信念、生活、経験。そんな中から生まれます。
このような話は本人に聞くことでしか知る術はありません。
ですが、できるだけ多くの方に知っていただきたいという思いがありました。
そうして「蒔絵の物語」が出来上がったわけです。

今回加えた項目は「木の実」「菜紋」「枯れ蓮・ヒマワリ」「雪華」です。
ぜひご覧くださいませ。

箱瀬詩野