活動報告④

活動報告④

2階で下地・中塗り作業などを行い、1階に完成した作品の在庫を保管していた土蔵での活動報告です。
瓦屋根を外し、中に入れるようにしてそこから道具や途中品、木地を取り出しました。
1階部分は潰れてしまっていたので、安全を確保しながら隙間に入りリレー方式で可能な限りで作品たちを取り出しました。
やはり割れていたり、潰れているものも多く悲しく悔しい気持ちです。
ですが、残っていたものもあるのでそれらを整理、仕事を進めていければと思っています。
(今現在作業は終わっており、活動報告は後から行っております)

次の活動報告は取り出した作品の整理や依頼書との照会、今後どのように仕事を進めていくかのお知らせをしたいと思っています。
また見てくださると嬉しいです。

箱瀬詩野